Instagram Facebook

ブログ

ドッグルームのご様子

こんにちは!
あにまるケアハウスです。

最近のドッグルームの様子をご紹介いたします!

朝の運動&遊び時間が終わると、みんなお昼寝タイム。

ぐっすりおやすみの、イーバンくん(シーズー)とローズちゃん(トイプードル)。
寝場所の硬さの好みが違うおふたりですが、仲良く一緒に寝ています!

brog3.jpg

ほかにも、何種類かベッドやマットを置いています。
ローズちゃんはふわふわなものが好きです(^^)

brog6.jpg


天竜君も毛布でぐっすり。

brog7.jpg


毎日ではありませんが、お昼寝の後におやつタイムで盛り上がることも♪

わくわくなベアードくん(ヨーキー)とイーバンくん(シーズー)!

brog5.jpg

なんだか楽しそうにわちゃわちゃ
チャップくん(シーズー)と天竜くん(柴犬)とベアードくん(ヨーキー)!

brog4.jpg

それぞれ楽しく過ごしております(^^)