Instagram Facebook

ブログ

イベントにご参加いただいたワンちゃんのご紹介♪

こんにちは!
あにまるケアハウスです。


7月2,3日に開催したあにまるケアハウス初のイベントには、

18頭のワンちゃんと飼い主様にお越しいただきました!

暑い中お越しいただき、ありがとうございました!


イベントにご参加いただいたワンちゃんをご紹介いたします。



IMG_2854.jpg


ハチくん!
とってもお利口さんに筋膜リリースの体験中♪


FZDN4854.jpg


豆太くん!
ドッグマッサージのお試し中♪



スクリーンショット 2022-07-05 154602

こてつくん!
お母さんと一緒に酸素ボックス体験中♪
人はボックスには入れませんが、同じ機械から飼い主様も一緒に酸素を吸っていただけます!



IMG_2877.jpg


寧々ちゃん!
お母さんにサポートしてもらいながら、筋膜リリース体験中♪


IMG_2872.jpg


きなこちゃん!
お母さんのお膝でまったりしながら、お友達の寧々ちゃんの筋膜リリース体験を見学してくれました(^^)



DEC47B59-.jpg


ちっちびちゃん!
リラクッションで温灸体験中♪



IMG_2918.jpg



こもみちゃん!
ドッグマッサージ体験で気持ちよさそうな表情(^^)
このあところんと横になって施術を受けていました♪



IMG_2923.jpg


ひじきちゃん!
お兄ちゃんと一緒に酸素ボックス体験中♪
人はボックスには入れませんが、同じ機械から飼い主様も一緒に酸素を吸っていただけます!



IMG_2914.jpg


もみじちゃん!
上手に筋膜リリース体験中♪



IMG_2974.jpg


ズースくん!
筋膜リリース体験中♪とってもいい表情です(^^)



IMG_2954.jpg



ゆあんくん!
リラクッション体験中♪
リラクッションに乗るのは初めてとのことでしたが、気に入ってくれたようでまったり(^^)




IMG_2984.jpg


すずちゃん!
2日目の夕方は雨上がりでとっても涼しくて、ドッグランでお散歩していただけました♪



IMG_2948.jpg


るるくん、ななちゃん!
ふたりでいっしょに酸素ボックス体験中♪


IMG_2934.jpg


ももちゃん!

綺麗な姿勢で筋膜リリース体験中♪カメラ目線ありがとう(^^)


IMG_2963.jpg


ヤマトくん!
カーペットの上でリラックス~♪



IMG_2960.jpg


ピピくん!
リラクッションをくんくん… いろんなワンちゃんのにおいがするね♪



IMG_2940.jpg


えまちゃん!
スウェーデン式ドッグマッサージ体験中♪いい笑顔だね(^^)


みなさまお越しいただきありがとうございました!