Instagram Facebook

ブログ

そらくん🐾

こんにちは!
あにまるケアハウスです。


ご紹介が遅くなりました💦

はじめましてのそらくん🐾


IMG_9965.jpg



16歳5か月の男の子です!

ご入居から1か月が経ちました。

立ち上がって歩くことはできませんが、このお写真のようにリラクッションに上手に乗れるんですよ!

ご飯前のにこにこ笑顔なそらくん(^^)




IMG_9156.jpg


食欲旺盛なそらくん!

ご飯もモリモリ食べて、お水はお手伝いしなくても自分で飲むことができます。




IMG_9456.jpg


温厚な性格で、他のワンちゃんがそばに来ても優しく迎えてくれます♪

そらくんのお布団が羨ましくて、拝借しに来たメリーちゃん(^^)




IMG_9712.jpg


そらくんが使用しているリラクッションはLLサイズ

顎下に枕を敷いたり、下半身の下にマットを敷いたりして、高さを調整しています。

気持ちよさそうにお昼寝♪




そらくん、これからよろしくね🐾