Instagram Facebook

ブログ

あにまるケアハウスオープン準備

こんにちは

埼玉県加須市にオープンする老犬・老猫ホームのあにまるケアハウスです。

4月上旬オープンに向け準備をしています。

全国的に老犬・老猫ホームはそんなに数はなくて、どのような施設なの?

と思われている方も多いと思われますが一般的なホテルも行っていきますし、

飼い主様の事情で一緒に生活できなくなった、

飼っているワンちゃん・ネコちゃんが年を取ってきて看護が必要になったが、看護に仕方がわからない等、

さまざまな理由で一緒に生活できなくなったワンちゃん・ネコちゃんをお預かりする施設になります。

グランドオープンに向けて従業員一同頑張っていきます!!

またブログを更新しますので見にきてくださいね。