Instagram Facebook

ブログ

happy Halloween!👻

こんにちは!
あにまるケアハウスです。

本日はハロウィン!
ということで、記念撮影をしました(^^)



IMG_3918.jpg

イーバンくん!
トリミング室にて。
お顔のカットと、足裏のカットを頑張りました!


スクリーンショット 2021-10-31 153016

チビちゃん!
ベッドで撮影しました。
ご本人、まったく気づかず。(^^)



IMG_3961.jpg

シロくん!
テラスのフォトブースで撮影しました。
おねむなシロくん、そのまま眠ってしまいそうな表情(^^)



IMG_3963.jpg

銀次郎くん!
テラスのフォトブースで撮影しました。
かぼちゃくんが気になる…



IMG_3814.jpg

バーバラちゃん!
ドッグルームのフォトブースで撮影しました。
ご飯に夢中で、かぼちゃくんに気づかないバーバラちゃん(^‐^)



IMG_3838.jpg

メリーちゃん!
ドッグルームのフォトブースで撮影しました。
1.7kgのメリーちゃん、かぼちゃの入れ物にすっぽり!



IMG_3854.jpg

トイプードルのローズちゃんと、ヨーキーのベアードくん!
ドッグランにて撮影しました。
かぼちゃくんに興味津々のおふたり。



IMG_3847.jpg

紅緒ちゃん!
ドッグランにて撮影しました。
かぼちゃくんにはまったく興味ナシ!このあとそのままグーグー寝始めました(^-^)


ねこちゃんのお写真も次のブログにアップします!
ぜひご覧ください✨